- Language
JP
携帯電話からお問い合わせいただく際は、受信拒否設定を解除してくださいますようお願い致します。
※携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。
docomoの設定方法
auの設定方法
SoftBankの設定方法
弊社ではメールの基準を国際標準基準(RFC準拠)に定めており、携帯キャリアでのみ使用可能な文字をメールアドレスに設定していますと、ご返信致しかねますので、送信の際にはご注意くださいますようお願い致します。以下に禁止内容を記載致します。
【禁則文字】
①( ) < > [ ] : ; @ ¥ , をローカルパート(@の前に表示させる文字エリア)及びドメイン部に使用してはいけない。
②ダブルピリオド(..)は使用できない。
③ラベル(@の後に表示させる文字エリア)には、英字(A~Z)、数字(0~9)、ハイフン( – )以外、使用できません。
夜間、土・日・祝日、年末年始、夏期休暇に送信されたものにつきましては、翌営業日以降に受信致しますので、ご返信が遅れる場合がございます。
ご質問内容および諸般の事情等により、ご返信を差し上げるまでに時間を要する場合がございますのでご了承ください。
お客様よりいただいた電子メールアドレスが間違っている場合やシステム障害が発生した場合等にはご返信できない場合がございます。
7営業日を過ぎても何らかの連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
弊社からのEメールでのご返信は、お問い合わせいただいたお客さま個人にお送りするものです。弊社の許可なく、回答内容の転用、二次利用、または当該お客様以外に開示することはご遠慮ください。
お寄せいただきました個人情報・ご意見・ご質問等の内容は、お客様へのご返信ならびに、弊社のよりよい製品・サービスの提供に活かすためのもので、それ以外の目的で使用することはございません。